ケンペネEnglishが青山学院や中央大学などの有名大学構内で紹介されました!

こんにちは、ケンペネールしずこです。

タイトルにもあります通り、この度、ケンペネEnglishが青山学院や中央大学などの各有名大学の構内にて、デジタルサイネージで紹介されました!

今回ご紹介していただいた10校は下記のとおりです;

青山学院大学

中央大学

大妻女子大学

学習院大学

成蹊大学

昭和女子大学

武蔵大学

東京学芸大学

國學院大学

お茶の水女子大学

日本の優秀な学生たちが集う豪華キャンパス─名前の響きも素晴らしい!

英語力の高い学生さんもさぞかしたくさん在籍していらっしゃることでしょう。

通訳者の立場としてはこの上ない喜びです。

この度のご紹介にあたりまして、大学関係者の方ならびに諸々お手続きにご協力いただいた方々には感謝の言葉もありません。この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

ご紹介は大学のデジタルサイネージで配信されておりまして、15秒ほどの動画になります。

是非ご覧になってください。


当初、ケンペネEnglishを配信したばかりのころは、まさかここまで社会的に重宝していただけるとは思ってもみませんでした。このような著名な大学でケンペネEnglishをご紹介していただけたことは、私にとって生涯の誇りともなる出来事です。

ケンペネEnglishによって、多くの方が英語の楽しさを共有できる─そんな日々が来ることを切に願っております。

1日20分の自宅留学・ケンペネEnglishを、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ケンペネEnglish講師

ケンペネールしずこ

京都府出身 京都府在住。 51歳の頃、8人の子育て「ママ」から「同時通訳になろう!」と決意。 1年後にイベント同時通訳としてデビュー、現在イベント同時通訳のリーダーとして、世界の名だたる著名人の通訳を行なっている。 自身の子供8人全員が海外留学せずにケンペネEnglishのみで全員にネイティブ英会話を習得し、TOEIC980点、TOEFL118点を取得、英検1級優秀賞を受賞。娘も通訳業をしている。 自著に『~英語が話せなかった8人の子育てママの同時通訳者が伝授~ネイティヴ英会話で夢を実現する方法』がある。

1件のコメント

コメントはできません。