石田純一さん&さとう珠緒さんから太鼓判いただきました!

石田純一さん&さとう珠緒さんから太鼓判いただきました!

先日、石田純一さんとさとう珠緒さんが、しずこ先生とともにお届けする千葉テレビの新番組「ケンペネEnglishPresents石田純一・さとう珠緒のカタカナ英会話」についての記事を取り上げさせていただきました。

そのお二人が、先日2月24日に番組の取材会に出席されました。

日刊スポーツ新聞にそちらの記事が掲載されておりましたのでぜひご覧ください^^

日刊スポーツの記事はこちらから

さとうさんは、英会話には自信がないご様子でしたが、しずこさんからレッスンを受け、「目からうろこのオンパレードでした!」と大絶賛され、ご自身の発音の変化も感じられたようです^^

一方、石田さんは英語が得意でいらっしゃいますが、そんな石田さんからも、しずこ先生の英会話に対する考え方や、メソッドに太鼓判をいただきました。

千葉テレビの新番組「ケンペネEnglishPresents石田純一・さとう珠緒のカタカナ英会話」は3月11日スタート。毎週水曜日21:55~22:00、全8回の放送です。

ぜひ、お見逃しなく!^^

中学から英語を勉強し始め、英語の先生になる夢を持つ。愛知教育大学在学中、約1年間アメリカのボストンに留学。 現地にてTEFL取得。 大学卒業後、3年間愛知県の進学校で正規の英語教員として受験指導などを行う。 現在は縁あって、ケンペネEnglishの英語講師を担当。 取得資格:TOEIC965点、小学校教諭一種免許状、 中学校教諭教諭一種免許状(英語)、 高等学校教諭教諭一種免許状(英語)、 TEFL(Teaching English as a Foreign Language)