ケンペネEnglishがSoftBankのメルマガで紹介されました!


こんにちは。
ケンペネールしずこです^^

以前、有名大学でケンペネEnglishを紹介していただいた記事

大手メディア各種に紹介していただいた記事を上げさせていただきました。

さらに、この度は、みなさんご存知であろうSoftBankの「SOFT BANKセレクションの会員向けメルマガ」で、ケンペネEnglishが紹介されました!

このように、様々なメディアや企業で、ケンペネEnglishが注目される次第となりました。

より多くの方々にケンペネEnglishのことを知っていただける機会が増えたことは、非常にありがたいことです。

そして、1人でも多くの方に、

「ケンペネEnglishと出会ったことが、自らの人生を変えるきっかけとなった」

そう感じていただけたら、嬉しい限りです。

これからも、ケンペネEnglishを通じて、英語を話せるようになりたい方や、自分の人生を変えたい方の手助けをしていきたいと思っています。

どうぞこれからもケンペネEnglishを応援してください。

Best Regards^^

ケンペネールしずこ

京都府出身 京都府在住。 51歳の頃、8人の子育て「ママ」から「同時通訳になろう!」と決意。 1年後にイベント同時通訳としてデビュー、現在イベント同時通訳のリーダーとして、世界の名だたる著名人の通訳を行なっている。 自身の子供8人全員が海外留学せずにケンペネEnglishのみで全員にネイティブ英会話を習得し、TOEIC980点、TOEFL118点を取得、英検1級優秀賞を受賞。娘も通訳業をしている。 自著に『~英語が話せなかった8人の子育てママの同時通訳者が伝授~ネイティヴ英会話で夢を実現する方法』がある。