ケンペネEnglishが本で紹介されました!

こんにちは、ケンペネールしずこです。

この度、ケンペネEnglishが、日本全国の経済や社会の中で誕生したばかりの評判の情報を掲載している本『今の大ヒットはこれだ!!2020』で紹介されました。

【ミスターパートナー掲載記事 (1)リンクはこちら】

記事の中には、「いつでもどこでも自分の好きなタイミングで英会話を学びたいと思っている人にはオススメだ。」と書かれています。

ケンペネEnglishは、まさにそのような

「英語を学びたいけれど、忙しくてまとまった時間がとれない」

「1人で学習を続けられる自信がない」

そんな方のために開発したオンライン英会話です。

ケンペネEnglishがこのように多くの方から注目され、ご紹介していただけるようになったのも、応援してくださる皆様のおかげです。

本当に感謝しています。

これからも、英語を使って皆様の人生をより豊かなものにしていくお手伝いをさせていただければと思います^^

京都府出身 京都府在住。 51歳の頃、8人の子育て「ママ」から「同時通訳になろう!」と決意。 1年後にイベント同時通訳としてデビュー、現在イベント同時通訳のリーダーとして、世界の名だたる著名人の通訳を行なっている。 自身の子供8人全員が海外留学せずにケンペネEnglishのみで全員にネイティブ英会話を習得し、TOEIC980点、TOEFL118点を取得、英検1級優秀賞を受賞。娘も通訳業をしている。 自著に『~英語が話せなかった8人の子育てママの同時通訳者が伝授~ネイティヴ英会話で夢を実現する方法』がある。