ケンペネEnglishがスポーツ報知で紹介されました!

Hello!

英語講師のYuriです。

先日、大手新聞社の日刊スポーツとスポニチでケンペネEnglishが紹介された記事を上げましたが、この度、ケンペネEnglishがさらにスポーツ報知にも掲載されました!

掲載日は2月22日です。

よく、「英語は小さい頃からやらないと習得できない」ということを聞くと思います。

しかし、記事でも取り上げられているように、ケンペネEnglishはあらゆる年齢層から支持を集めています。

しずこ先生の考えでは、英会話習得に年齢は関係ありません。それはしずこ先生自身が、自らの経験で証明しています。だからこそ、年齢や男女を問わずケンペネEnglishがここまで注目されているのだと思います。

しずこ先生が、ご自身の経験を元に、「家で英語を話せる家庭が日本にもっと増えてほしい」という願いを持って開発された「ケンペネEnglish」がますます発展していくことを願っています。

中学から英語を勉強し始め、英語の先生になる夢を持つ。愛知教育大学在学中、約1年間アメリカのボストンに留学。 現地にてTEFL取得。 大学卒業後、3年間愛知県の進学校で正規の英語教員として受験指導などを行う。 現在は縁あって、ケンペネEnglishの英語講師を担当。 取得資格:TOEIC965点、小学校教諭一種免許状、 中学校教諭教諭一種免許状(英語)、 高等学校教諭教諭一種免許状(英語)、 TEFL(Teaching English as a Foreign Language)