ケンペネEnglishがスポニチで紹介されました!

Hello!

英語講師のYuriです。

先日、ケンペネEnglishが、日刊スポーツ新聞の全国版に掲載されたことをご紹介いたしましたが、それに引き続き、大手スポーツ新聞社のスポーツニッポン、通称スポニチでも紹介されました!

掲載日は2月20日。

記事の中では、ケンペネEnglishでしずこ先生がいつもお伝えしているように、暗記ではなく、知っているカタカナ英語や英単語の活用方法を身につければ、誰でも英会話ができるということが紹介されています。

このように、しずこ先生の英会話学習メソッドが詰まった「ケンペネEnglish」が大手新聞各社からも注目されるまでになり、サポートをさせていただいている私たちも気が引き締まる思いです。

ケンペネEnglishを通して、より多くの方々の笑顔が見られますように^^

私たちもますます精進してまいります!

これからもケンペネEnglishをよろしくお願い致します。

中学から英語を勉強し始め、英語の先生になる夢を持つ。愛知教育大学在学中、約1年間アメリカのボストンに留学。 現地にてTEFL取得。 大学卒業後、3年間愛知県の進学校で正規の英語教員として受験指導などを行う。 現在は縁あって、ケンペネEnglishの英語講師を担当。 取得資格:TOEIC965点、小学校教諭一種免許状、 中学校教諭教諭一種免許状(英語)、 高等学校教諭教諭一種免許状(英語)、 TEFL(Teaching English as a Foreign Language)