ケンペネEnglishがサンケイスポーツで紹介されました!

Hello! 

英語講師のYuriです。

連日、大手新聞でケンペネEnglishが紹介された記事を取り上げておりますが、今回はさらに、サンケイスポーツにも掲載されました!

掲載日は2月26日です。

暗記に頼らない画期的な英会話習得法であることに加えて、スマホ1つあればいつでもどこでもできるため、気軽に続けられる点も注目を集めているようです。

英会話を練習するために、英会話スクールに週1回くらいの頻度で通っていらっしゃる方も多いと思います。

私も、英会話力向上のために通っていた時期もありましたが、週1回では正直、成長を感じられませんでした。

語学はやはり、1度にたくさん学習するよりも、毎日少しずつ学習した方が確実に力が付きます。ケンペネEnglishでは、その毎日の学習が「気軽に」「どこでも」「いつでも」できることに加え、サポート体制がバッチリついているためモチベーションもキープできます。

そんなところが、あらゆる方に支持され、注目されている理由なのだと思います^^

これからも、英語が話せるようになりたい全ての人を、ケンペネEnglishを通じて応援していきます!

中学から英語を勉強し始め、英語の先生になる夢を持つ。愛知教育大学在学中、約1年間アメリカのボストンに留学。 現地にてTEFL取得。 大学卒業後、3年間愛知県の進学校で正規の英語教員として受験指導などを行う。 現在は縁あって、ケンペネEnglishの英語講師を担当。 取得資格:TOEIC965点、小学校教諭一種免許状、 中学校教諭教諭一種免許状(英語)、 高等学校教諭教諭一種免許状(英語)、 TEFL(Teaching English as a Foreign Language)